スポンサーサイト
でらあつい
せっかく涼しくなってきたのに雨が多くて窓があけれない…!
残暑なのに夏バテしそうです(; ・`д・´)

最近PCの調子が悪い。暑さのせいかな?
RO起動するとたまにがくっとするんですよね;
解像度高い絵かくようになったせいもあるかもしれないけど
2pcも寿命くさいのでそろそろやばいな。
もし突然ネットつながなくなったらPC死んだと思って下さいw

そんなこんなでオフ会もおちついて日常生活に戻りGV。
まー先にいったとおりPCの不調もあって重かったですね。
そんでまた呪縛からの阿修羅で死にましたね!!!
まぁ死んでもすぐ戻れる場面だったから諦めてたのもあるけども…悔しい!

今回は皿2だったので立ち位置に悩まされました。
後ろにいることが多いけど今回は相手の人数がすごかったので
前にいって足止めに加勢するべきか、
抑えれてるみたいだしちょい後ろ目で抜けたのを止めるべきか…。
自分が前苦手で確実な立ち位置に居ようとしてしまうってのもあるんですが
臨機応変に動けるようにならないとな。

今までにないくらいの倍人数相手な戦いがあって、
鯖対抗でも同盟の1G VS 相手鯖の2ギルドとかだったけど
鯖対抗の2G人数よりも多い数で比較にならないよね…。
まぁどこ行っても敵敵敵。
入り口はいれば敵、入り口の通りから本陣まで必ず敵がいる。
まとまって行っても抜けた先にはさらに敵って感じで不思議なGVでした。
なんか戦国バサラみたいな感じだった。歩いてくとどんどん敵がわくみたいなw
プールさんに加勢してもらってさーこれで多少はまともに(それでも相手のが多いが)できるぞ、
と思ったら突然いなくなってしまわれて、
皆言ってるけど ( ゚д゚)ポカーン でした。
葱FLだけ抑えれれば満足だった…のか???
祭りっていうから皆でワイワイ戦うのを求めてるんだと思った。
そのあとは他のGの防衛砦にお邪魔させてもらったり。
防衛してたギルド様方は突然加勢してしまって申し訳ない…!

途中結構鯖落ちしてたりで覚えてないんですがね…。
ココさんの新キャラのスキル早すぎて吹いたw

あとはとにかくPCのの不調と闘いながらで普段どおりな感じだったと思います。

乱戦だったわりに経費あんまり使ってない気もしたんだけど
がくがくだったせいだろうか…

1回ラグがない超スムーズなGVとかしてみたいな。

Comment
297
相手との人数差大きくなる程、皿の立ち位置って悩むね。
今回は前に出ても一網打尽にされてたと思うから、後ろ目で裏抜けとか対応してくれたのは凄い助かった!
私はいつもの調子で前に出過ぎて集中砲火受けてたので反省中(゚д゚)
スカイプで連携取れるように、もうちょい喋れるように頑張るわ(`・ω・´)9
299
皿は多くても困らないって感じの職だから
臨機応変に動けないといけないなーとは思う。
前苦手だしどてさんもフォルさんも前衛型みたいなので助かってます。
皿は皆が戦いやすいように動くような
縁の下の力持ち的な職だと思ってるので、
職同士よりも一緒に戦ってる味方との連携も大事にしないといけなくて
私も全然報告とかたりないですw
ディスください!だけハッキリ言ってる気がしますwww
コメントを投稿する
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
23347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7754位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

