スポンサーサイト
むかついたので (追記
むかついたけど誰が情報元かわからないのでここに書いておきますが
WESについてです。



先日、私がWESすることについて
変な噂を耳にしましたが
誤解ですし、そういう確信のないことを
他人にまで広めるとかどうかと思います。
こちらとしてもいろいろ悩んだ上の決定なので
いろいろ思い出して辛いし迷惑です。
もし今でも噂を信じてる人や流してる人がいるなら
本当にやめてください。
流した人も、誰かはわからないけど身内なのは確かだと思うので
本当にやめてください。迷惑です。

頭に来たのでこんな文章ですいません。
いい加減明るい日記かくようにしますね。



ーーーーーー追記ーーーーーーー

情報元わかりましたけど
またあなたですかってかんじです。
いい加減にしてくれませんかっていう。
私自信、勝手に信用して勝手に相談したのも悪いし
他人に言うことなんて予想できたことですが。
2度も噂話や陰口で頭にくるとおもいませんでしたよ
同じ人に。

見てるかわからないし、当人は上の空からもしれませんけど
これ以上幻滅させないでください。
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/47-fcfa3d4e
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6620位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

