EMC萌え

自分の中で「EMC萌え」っつーちょっと特殊な萌えを感じるんだが、
共感する人は少なくないとおもうんです!!!!
EMC来る瞬間も、呼び出されて戦場に復帰する瞬間もたまらん!
あ、危ない人じゃないんで!!!☆(ゝω・)vキャピ
第一回の鯖対抗でのマスター2名のEMCに衝撃のときめきを受けたのが大きい。

emc.jpg

英語じゃないっていうツッコミは受け付けない。
エマジェンシエマジェンシ!!( ゚д゚ )
ちなみに今週はネカフェからの参戦になりそうな予感。
ネカフェよれない時間だったら欠席になりそうです…。
今のギルドに入ってから無遅刻無欠席だったんですが、先日は初遅刻だったりでなんか悔しい。
事前か1時間前とかに準備しといてPTとか配り始めるころにのそっとINするのが好きです。

萌えで思い出したけど自分の中で熱い萌えは
「仕事着萌え」  です!!!!
仕事着だったり勝負服だったり、制服も含まれるのだけど、
普段着とは違う「正装」ってとこがポイント!

学生服、スーツ、喫茶店制服系、白衣とかももちろん萌えるけど、
私服OKな会社とかで首かけの社員所とかでも萌える。
私服だけど仕事をする上でのあくまで仕事着ってとこがね!
ふつーの工場作業着とか、工場で着るような厚手の硬いジャケットとかもいい。
ギャルソンとかは服の形やラインとかシルエットに萌え要素が大きいけど、
作業着ってところだと、内面的萌えが強いよね。

今まで学生のころのバイトだったり色々してきたけど、
どこも制服って嬉しかったな~。
たまに私服持参とかだとなんかこう自分のこだわりで妙にこだわってたwww
Yシャツにスカートでも、Yシャツの形とかスカートの丈だったりスリットの位置とかだったり。

まぁ何が言いたいかって、暇な方は私に仕事着の画像送ってくれてもいいんだよ!
Comment
309
オォォォォ!!!エマジェンシエマジェンシエマジェンシ!!!
311
おちけつ!!!
コメントを投稿する
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

見よう見まねの独学で皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
642位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ