スポンサーサイト
どぅー
職場も世間もなんかハロウィン使用なので
波に乗ってみるよ!
miohal.jpg
魚さんのつもりで描いたのになんかちがうな。
髪が若干長くストレートに描き過ぎたせいかも。
魚さんはキャラ立ちしてるから描きやすいし描いててたのしい!
華名さんとかもそうだけど、キャラ立ちしてると創作意欲もわきやすいんだよね。

明日は東京からはるばるアサダさんが金沢に泊まりに来るよ!
デートデート!
女子と!
百合の香り!!
仕事から帰って部屋掃除したら部屋が乙女ちっくになった。
で、何気なく並べてあったカピバラさん(私が好きなキャラ)の
人形を並べてみたら、意外と布団の場所を取っていた。

2012101100080000.jpg

比較に左にティッシュおいたのにでかすぎて入ってないwwww
とりあえず先日箱さんが取ってくれたハロウィンカピさんが
抱き枕として優秀で最近の愛用品。
あとは布団とか机周りにおいてあって背もたれになったり枕になったり…。
これ以外にも棚の上とかにカピバラさんあるんですがね。
今まで好きなキャラクターってなくて、
キャラ物にかぎらずブランドとかでも飽き性なのか一定の物をずっと好きってことがなく
もし自分の中でヒットする物がでてきたらそのキャラ物でそろえたりするのが小さな夢だった!
たまにディズニー系とかが大好きでそれで身の回りの小物をそろえたりする友人をみて
ちょっと羨ましいなーとおもってたんだよね。

しかしあれだ、私の部屋は物がおおい!
だがしかし、整理のために使わないもんは捨てよう!とおもって見渡しても
やっぱりこう、これはもらい物だからとか思い出の品だからとかで
全然物が減らないんだよね…。
A型は外ではきれい好きだけど自室はごちゃごちゃしてるって
言われる事が多いけど、私はまさにソレです(;´Д`)
Comment
コメントを投稿する
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
23172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7656位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

