スポンサーサイト
たgたぐ
アサダさんのサイトみてたらなんか懐かしくなっちゃって

個人サイト

サイト作った。
前から作ろうとは思っていたんですが、昔のサイトになれすぎて
タグうちにくいし使いにくいしで放置してたんです…。
でもやっぱりサイト作るの楽しいね!
素材どれにしようかなーとかどんな風に配置しようかなーとか。
今回はとりあえずシンプルにしてみました。
素材サイトさんとかまだリンクさせてもらってないので
これからチマチマ更新していけたらいいなーと思います。
まぁタグをいじるだけいじってそのうち飽きそうな予感もしますが、
ブログは変わらず更新するしHPがおまけです。

あとfc2さんからお借りした無料HPなんですが、
反映が遅かったりでちゃんと表示されてるのか曖昧です。
一応何度も確認したんですが、さっきまでちゃんとなってたのに
更新したら文字バケしたりでよくわからん!

昔は知る人ぞ知る、「インフォシーク ライト」という無料HPサイトがあってですね、
人気があってURLちょい長いのが難点だったけど使いやすかったなぁ。

仕事でたまたま同じ時期に大量予約がかぶったりで大変なんだけど楽しい!
暇より全然いいよね。
しかしHPもつくったし更新したいし、
とおもったらアニメジョジョ面白くて漫画よみたくなるし!子安さんすごい!
でもたしか今月だか来月車検だったような…。うぐぐ…。
Comment
コメントを投稿する
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6620位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

