同人関係のこと
黄色い子
kisenanoka.jpg
まじ似ないというか似せれないというか…!
だから版権は苦手なのだよ。

いい加減何も整理できてないので
今後の同人関係のことをまとめないとな

同人関係といえば、先日初めてROのアンソロに参加させていただきました。
しかも初のデジタル原稿+デジタル入稿。
初だらけの初々しいというか、
コマとか噴出しとか写植のサイズがなんともこう不慣れ感を
かもし出してる感じですが、がんばってかきました!!
色々恥ずかしかったので
大きく公開はしていなかったんですが、
完成品のアンソロの出来がすばらしく綺麗で、
私の作品はおいといてこれは記念に1冊おすすめしたい!と思いましたので
ご興味ある方はどうぞ!
RO-LINK様
こちらのTOPのアフター企画から通販が始まっています。
ちなみに私は自キャラの支援ABとMEHPさんの甘酸っぱい感じのお話になってます。
hpora.jpg haruka.jpg
ABの画像ちっさ!(課金切れててこれしかなかった)

自分はROの絵とか漫画とかを描くときはできるだけリアリティというか、
R化後である今現在のROを表現したいと思ってます。
ROで同人活動している方は、すでに引退された方とか、
GVとかボスとかはわからないという方も多い印象なので、
現役ROプレイヤーだからこそ描けるものを見やすくお伝えできたら良いなと。
読者の方々がそういうのを求めているかは謎ですが:(;゙゚'ω゚'):

とりあえず今後の予定としては

イベント
薄い本1個獲得
RAGFES
この2つは参加したいなと思っているんですが、RAGFESのほうが
公式イベントと合同みたいで、あまりこう腐っぽいものとか起き難いというか…。
同人知らないROプレイヤーとかも見に来るかもしれないってことなのかな?
会場がどういう風なのかわからないからなんとも。

あと版権で地元のイベントにちょっと顔をだしたいなーと思いつつ・・・。

そんなわけで、アサダさんご連絡おまちしてます!
いついるかわからないのでココでアピール(゚Д゚)
Comment
328
このコメントは管理人のみ閲覧できます
329
S様
おおおわざわざコメントいただいてありがとうございます・・・!
また後々のイベントなどでお話できたら幸いです!
リンクありがとうございました(*‘ω‘ *)
コメントを投稿する
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

見よう見まねの独学で皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1237位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ