やっとかー

今週は連勤のなか、早出残業だったりチーフも他のスタッフも体調不良で休んだりで
なにかとバタバタすぎた・・・明日行ったら久々にゆっくりできる休みだよ。

昼過ぎの時間とかあまり人もいなくて暇だったりで
最近はネッサとかばっかりしてます。
優さんのところにタイピングあったんで暇つぶしにやってみた。

タイピング

t1.png

何気なしにやった1回目にしては割りと良いのでは?と思ってSSとったんだけど
なんで律儀に広告まで切り取ったのかはよくわからないwww
この後続けてやってみたんだけどスコア落ちちゃって、
早くやるぞーとか気負いするとグダルってことがよくわかるね。

事務職は憧れてて一度はやってみたくて事務希望で仕事を探したのだけど、
人気職なので空きがなく、あっても駅近くで駐車代かかっちゃうとかで
なんだかんだ事務って1回もしたことないんですよね…。
そういえば長年立ち仕事とか走り回ったりとかしかしたことないです。
事務職ついたら可愛い事務雑貨とか揃えてみたいな。

タイピング早くて表作成とかもできるなら資格とかとると
事務関係は断然有利らしいけど、
自分は座ってるより、動き回ってるほうがあってるなーとは思うんですけどね。

というわけで見てる方もタイピングやってみてね!
あ、ちなみにわたしは人差し指と中指を主につかった
超適当タイプです(゚∀゚)
カタカタ…ターンッ!


ちょっと疲れがたまってきた気もするし、
明日も早出になっちゃったので
今日も早めに寝ますかね

Comment
コメントを投稿する
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4463位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ