といろ

色々あってなんだか
モヤモヤそわそわイライラといまいち本調子じゃない最近です。
まぁそんな時もありますよね。

昨日のGVおつかれさまでした。
防衛からの開始で敵襲なしでしたが
最終的には本格的に攻めがきたりで、
9時半くらいにエンペ割られたときは
本当に焦った…
なにが焦ったってカウンターでワイワイやってるときに
サバカン⇒エラーの繰り返しが出て焦った。
重くてPCが…GV前も色々開いたりSAIいじってたので
やっぱGV前は再起動しといたほうがいいのかもね…。
まぁ無事割り返すまでには戻れて勝てたのでよかったです。

今のGVを面白くないという人もいるようですが、
楽しみ方なんて人それぞれですし、
楽しくないなら自然と皆離れていくんじゃないですかね。
私ももういいやってなったらとっくにやめてるだろうし。

私は勝ち負け関係なく皆でワイワイしたり
毎回戦闘がないわけじゃないし、小さな戦闘でも
その場面でどれだけ自分が対応できるかでいつも真剣です。
戦闘だけがGVやROではないしね。


精神的に病んでるときとかもそうなんだけど
辛いつらいって辛くしてるの自分自身だなって思う。
毎日が楽しくない、つまらないとかもそうで、
そう思っているから楽しめないしすべてくだらなく見える。
でもそう思っててもなかなか気分が下がると
前向きにはなれないから病気だとかがあるんだろうけど、
すこしでも暗い奥底に行かないようにしないと
いけないなーと思う今日この頃です。
Comment
コメントを投稿する
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3165位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ