すごい雨
今日はどしゃぶりで嫌な天気でした。
職場から休憩室のある建物まで外を歩くので
雨の日はうんざりします…。

なんか疲れたなと思ったら、ここ最近ずっと予約続きで
4時起き+残業だったりでそりゃ自然と疲れがたまりますよね;
作業してると黙々とやってるので気にならないんですが…。
月末までまだ少し予約が入ってるので気の抜けない最近です。
12月入れば少しゆっくりできるといいな。

最近ギルド名(ブログ名)の名前での検索が多く、
自分は普段GV以外はほとんどROにINしていないので
なんでだろう?と思っていたんですが某所に名前が出てたようで。
どういうギルドなのか気になる方がいらっしゃるのかなと思って
ページTOPのはじめにのページに名前の詳細を記載しました。
記載するほど意味のあるギルドではないのですが、
検索されて来る方にはわかりやすいかなと。
マスターが3アカ目の修羅なのですが、最近GV皿のいるアカしか
課金してないため、エンブや職位をマメに変えれなくて…
そろそろ職位も一新してエンブももう少し冬っぽくしたいな。


先日のGVお疲れ様でした。RR前最後なのにSS逃しました;
月曜も朝早くて終わってすぐ寝たので正直あんまり覚えてないという。

RRはどういうものなのか全然把握していないのですが、
今もGVしか参加してないわけだし何が来てもどうにかなるでしょって感じです。
R化のときも同じようなこと言ってた気がするんですが、
楽しかったら続けるしつまらんかったら抗議なにやめるなりするでしょうきっと。

明日はやすみで久々に幼馴染と
飲んで歌ってな夜だったので
今日はぐっすり寝れそうだ!


Comment
コメントを投稿する
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

見よう見まねの独学で皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
642位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ