ひさびさ連休+ブログモニター記事
ガンホー公式イベントいくつもりで連休とったんですが、
最近の早寝早起き生活やらなんやらで気力なくって断念しました;
行かなかった後で行けばよかったっていつも思うんだけど
今回は丸一日ゆっくり好きに過ごせたのでよかった。
行かれた方々お疲れさまでした!

色々やってたなかでお絵かきしてた箱音さん。
hakosan.jpg
いつもと違う感じでかきたくっていじりすぎた感・・・。

絵を描くのが楽しい最近なんですが、
自分はどんな絵を描きたいんだろうか・・・と悩みます。
自分の好みはもっと繊細で綺麗な感じの絵。

こういうときすっげー上手い人みると
なんで同じ絵を描いてるのにここまで違うのか・・・ってとにかく不思議。
ペンの設定とか色々その人のこだわりなどで生まれる絵だけど
ほんとうに絵のタッチとかって独特で不思議だよね。
絵の上手い人は今時溢れてるけど
描き続けている、本当に上手い人の線って全然違う!
違いはわかるのに自分ではできないのは経験の差なんだろうか

追記はブログモニター記事です。
サンスクリーンスプレー
ライオス ローズの香りです。
ライオス

写真

髪にも使えて、化粧の上からも塗り直し簡単。
「SPF50+、PA+++」のサンブロック強度に加え、
お肌の負担になりがちな紫外線吸収剤を
マイクロカプセルコーティングすることで
敏感肌の方でもお使いいただける仕様に。
美容成分も贅沢に配合し、サラッとした使用感ながらも高い保湿力があります。
上品な甘いローズの香りで、フレグランスとしてもご使用いただけます。


時期的に日焼け止め効果は試せないので、
化粧の崩れにくさ、保湿力を検証しました。

・化粧の崩れにくさ
じつが以前こういう日焼け止め+化粧キープスプレーみたいなのを購入したんですが
真夏だったのもあるのだけどあまり効果を感じなかったこどがあって、
スプレー系はあんまり期待してなかったのですが、
今回のライオスさんのスプレーについては以前のスプレーと違いました。

まずマイクロカプセルコーティングを実感。
とてもさらっとしていて、肌を触った感じもサラサラしています。色はありません。
パウダーみたいな感じで、制汗スプレーをかけた直後の肌みたいな感じ。
ということは、実際夏の時期は汗防止効果も期待大。

ただやはりスプレーだしすぐサラサラ感もなくなるんだろうな、と思ったんですが
そういった感じもなく、長時間さらさら感が続いていたのには驚きました。
いくら汗をかかなくても油は出てるだろうけどテカリも無しで良い。

スプレーなのでマスカラとかが溶ける心配もないので、
化粧カバーとしても良いな~という感じでした。

香りもローズとわかりますがキツクないです。
ほんのり甘いかんじ。
甘いのが嫌な方は他の香りもあるみたいです。

ウォータープルーフや美容液配合
さらには逆さでも使える缶だったりで
だいぶ高性能だと思います。
ぜひまた汗をかく時期に重宝したいと思いました。

制汗スプレーではないけど消臭効果みたいのは
ないのかなーと思ったりしました。ちょっと書いてなくてわからない!

今回も素敵なアイテムの当選ありがとうございました!
Comment
コメントを投稿する
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5159位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ