おつつき
purisama.jpg

今日は久々の休みでなんかなにしたらいいかわからなくて、
夜更かし→仕事の時間に眼が覚める→だらだらして二度寝→起床・銀行行ったり→だらだら・・・と
まぁなんだかんだ充実してるといえば充実だったのか?
ゆっくり休んだし残りの1月気合いれていこー

ついったー見た方は知ってるかもなんですが、つい昨日兄が結構でかい事故を起こしまして。

昼から姪っ子と来るまで出てた兄が曲がり角で車と衝突して、
なぜか兄の車が横転で閉じ込められてるような状態だったらしい。
お互お大きな怪我はなかったんですが、
もちろん車は廃車、しかも代車で保険がどうとか・・・金銭的にだいぶまずい感じ。
さらには横転したとき近くの家の車庫にぶつかって
柱とか車がガッツリへこんだりと、なかなかの大事故でした。
現場いったらテレビとかギャラリーすごかった・・・。

自分はというともう本人達が無事とわかったら、あとは後々だなーとわりと平常心で、
焦ってる兄や母にまぁ落ち着けっていったり
家と現場行き来して荷物運んだりそうじしたり、病院に向かえいったり・・・バタバタだった。

まぁそんなこんなでGV前の出来事でした(゚Д゚)
GVは間に合ったので普通に参加しました。

ソーサラーはR前とあまり変わらない装備とステだったんですが
そろそろ耐久とかも厳しいので装備とか変更しよう。
Comment
コメントを投稿する
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5159位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ