スポンサーサイト
妥協

ちょうど1月前くらいからちまちまやってたRO動画、
完全に煮詰まっちゃって手付かずになってしまったので、
テコいれもかねて途中経過をアップしました。


こんなん作ってました。
処女作なので汚いとか色々ほんとスルーで・・・。
投稿してさっそくご指摘コメがあったりで、
すでにビクビクしてるんですがね・・・ニコ動画怖い。
動画投稿してるけど見てる側もお客様じゃないんだからさぁ・・とか思っちゃう。
私が中傷に敏感すぎるのもあるんだけど、
ニコ動画とかで顔とか歌とかアップしてる人の勇気と才能は本当に尊敬します。

そういえば先日コミケ参加してる友人と話してて、
なんかノリで私も参加申し込みすることになりました(゚Д゚)
版権かROかいまだにまよってるんだけど、
今大流行中の版権ジャンルに初参加も怖いからROにしようかなぁ・・
誰かなんか一緒につくる?魚さんとかどうどう(゚Д゚)

本やらに関しては、1ヶ月動画作成してる間も
漫画を1冊描いたり、イラストやら漫画やら描いたりしてて、
仕事も行っててROとかもしてたり、睡眠とかもちゃんととって、
作業時間どうなってんの?ってたまに驚かれますが、
基本なんでも効率厨すぎて絵を描くことさえもスピード重視だったりするんです。

自分の理想は、良いものを正確に、さらに素早さもプラスしたものが理想なので、
早いからって手抜きしてるわけじゃないんだよ・・!
逆に効率ばっかり考えて丁寧さにかけるのは否めないんですがね・・・。
でもそれが私のスタンスっていうの?そういう自分が嫌いじゃないのです。

そんなこんなで。
職場で土日休み希望だしすぎたせいか、
土日休み希望は一人1回づつでお願いしますとかいわれてモニョモニョ('A`)
どうせ暇なのに('A`)
Comment
344
箱ちたのところのうにちゃんいい表情してるwww
完成楽しみ!!
345
このコメントは管理人のみ閲覧できます
348
ほさん
私も完成がみたいのでがんばりますん・・・!
ほりさんも登場するかもよ!
349
れさん
動画応援ありです!!
がんばります!

コミケはROだったんですが
色々あってジャンルも日にちもかわりそうな・・・
また決まったらご連絡しますね(*‘ω‘ *)
コメントを投稿する
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8043位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

