スポンサーサイト
WGVのはなし

WGVはじまってますねーちゃんと参加してます。
あとRJCも参加することになりました!

今年はやりたいことがいっぱいあったりで
日記や記憶が追いついてないんですが、なにかとバタバタやってます!

WGVのほうは安定して勝ち進んでますね。
今年も皿での参加ですが、昨日のアルビト戦では
同じG所属の皿さんがニコ生で大活躍だったみたいで
自分のことのように嬉しかった。
その夜のGVは、いつものマスターが欠席だったので
新しいGが生まれました。

gakeue.jpg

良い記念ですね(*‘ω‘ *)

えーと、すでに記憶が薄いのですが、今の時点で覚えてるWGVのことを
ちょこちょこ書いていこうかなと。

一回戦目は運営さんのミスて散々でしたが、
1戦目はTrudr戦
前半は仕事で休みで午後は帰って来れたので参戦。
最後の30分くらいだったのですが相手に結構EMC決められたりで
根性あるなーという印象でした。
皿2,3人でスペブレとか常に弾幕あったのに上手いなと。
EMCは詳しくないんでがね;;
人数差も結構あったりでしたがナイスファイトでした。

2戦目はAlvitr戦
気が抜けない2時間でその後本サバGVでってものすごく疲れました・・・。
人数もたぶん相手のが多かったのかな?
ニコ生ではあまり場面かわってなかったですが、
結構押されたりでこっちの押し返しも激しかったですね。
自分の立ち居地だと前線は全然みえないところだったのですが、
自分がいるラインまでくるってことは結構押してるってことなので。
修羅、メカ、珍がよく抜けていたり、
個々で妨害しようとする動きが上手だなーと思いました。
こっちの連携が上手くいってなかったら危ない場面はもっとあったのかなーと。

後半は運営のルールのせいで色々残念な感じでしたが、
前半と変わらず気の抜けない戦いだったりで、
開始からちゃんと攻めたかったなぁととても残念です。

生放送でMIMIR強いって言われてますが、
強いというか真面目な人が多いかなーと思います。
真面目っていうかなんというか、遊ぶ所は遊ぶ!やる時はやる!ッて感じ。
戦略に関しては指揮やEMCが上手いっていうのもあるけど、
まわりの情報伝達が的確だったり、指摘するときは指摘する。
指摘は言われたら凹んだりすることもあるけど、
それを言ってもらえるってじつはすごいありがたいことなんだよね。

私も周りよりGVや皿をやったのは遅く、ありえんって言われるくらいど下手くそで、
それでも周りの指摘とかでRJCにも出てるし不思議なもんですね・・・。
まぁそれでも下手は下手なんですが、下手でもその時にやるべきことをわかってるだけ
違うんじゃないかなーと。


どこかで、挫折や諦めは本気でやった人じゃないとできないことで、
じつはとても勇気がいることなんだっていう言葉を聞いて、たしかになーと思った今日この頃でした。
一生懸命やったことに限界が見えて、どう頑張ってもそれ以上にいけないって悟ったとき
絶望もするけど、落ち着いてそこからどう良くなっていくか考えれるようになったかな

おおおなんか久々に外食やらカラオケやらがっつりいったら
疲れたのか頭がいたいいい(゚Д゚)
Comment
コメントを投稿する
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
23172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7656位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

