第三回Wgvお疲れ様でしたーー!!!!


毎年恒例の広報部動画あがってます・・・!ほりさん安静に!:(;゙゚'ω゚'):

3連覇を狙っての第三回でしたが、
アルビト戦のころから薄々感じていた火力不足などで
今までどおりのやり方だと後々の相手に通用せず。という感じでした。
初の敗戦を経験したところで動きだけじゃどうにもできないってことで、
深夜から開始前まで即席ながらも対応しての3位決定戦でした。
付け焼刃ではありましたが、割合を押し返したりラインを戻したり、
今までの経験も生かせる熱い戦いになったと思います。
相変わらずのガンエラーガンエラーで良い所で再起動いったけど
それでもガンエラー続きで、
もう言い訳っていわれていいからヘルプデスクに暴言を送りそうな勢いでイライラしてました('A`)

今まで自分達が熱いぶつかり合いができずに物足りない思いをしてきて慢心していたのはあるし、
RR前はそうであっても恥じない戦いをできていたと思います。
RR化後も自鯖で完封されたり完全負け試合というのもとくになく、
WGV開始後も肩透かしの運営ミスや人数差の大きな試合からはじまったりで、
今年も今までと変わらずいけるだろう、という気持ちは誰しもあったと思います。
自分自身RR化後はとりあえずステをふって今までどおりの装備でGVでてるくらい
RR化に対して真剣に考えたことがなかったので・・・。

初の敗戦、しかも完封と屈辱の結果を味わって、
これが今まで皆経験してきたことか。
負けを知らずに人はつよくなれない・・・!
シグルーンさんには本当に良い経験をさせていただきました。

他でも試合も砦構造的に有利だったりで
実際ぶつかりあっていたら負けてた可能性もあったと思います。

今回の戦いはルールなどが曖昧だったり、運営がひどかったり
視聴者側には不評も多かったように感じますが、
身になる第三回になりました!

次回はやっぱ強いじゃんって見直してもらえるように
成長した姿で参戦できたらいいなとおもいます。

LPとデリュの切り替えおそくてスマセン('A`)


突如統合みみるーん(みるるーん?)

mimirun.jpg

殺伐とした戦闘のあともこうやって和気藹々とできるのが
ROのいい所だと思います。

mimir.jpg

今回のメンツです!最終日はフルだったのか?わからないけど!
皆さんお疲れ様でした!

今回の皿軍団は9名でした。
あれ、このSS8人しかいないか・・・?アルェ
生放送で人気だった崖上の皿さんは立ってる方の左ですね。


今回は動画のほうで同盟のプールさん3名の立ち絵と

3nin.jpg
左からどりる・ひかりさん・のんたろです。


所詮はボードで不参加だったらしい某Yさんが

horisan2.jpg

運営のミスで延期になったことを知った後の顔を描かせて頂きました!
(リクエストは動画の作成者さんですよ(゚∀゚)

立ち絵ぱぱっと描いて渡しただけなのに、すごいカッチョよく編集されててびっくりしました!
パート2も楽しみ!

mimir全体で強くなるのも大事ですが、
私自身もっと突き止めていかないとね!

今回改めて思えたよ、GVたのしーよ!(*‘ω‘ *)
Comment
350
お疲れ様でした!
エルルーン戦直前になって急な無茶振り(Y氏)を30分で書き上げてくれた時めっちゃびっくりしたwww
しかもイメージしてたやつがそのまま出てきて・・・ほんとありがとでした!!!
そしてあらゆるところでウサギ押しになってしまった・・・w
351
Y氏だったのねwwwww

WGvお疲れ様!
癌エラーは本当酷かったね…。
353
ほりさん>
うさ~ぎ~のBGMが頭から離れなくて困るww
ほりさんの動画みてると
女子力があがる気がします・・・
354
ふぉるさん
エラーはほんとに・・白髪3本くらい増えそうな
勢いでいらいらしました('A`)
おつかれさまでした!
コメントを投稿する
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5159位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ