スポンサーサイト
あぁあ・・・

頭がいてーです。
ちょっと落ち着かないけど動けるわけでもなく日記でも。

昨日の昼くらいから急に痛くなったんだけど、
そういえば昨日寒いバックヤードで
半袖にジャケットはおっただけでPCいじってた。
寒いなー頭いたいなー気圧かなーとか思ってたら風邪だったんかね('A`)
今日も昼間はそうでもなかったけど、
そういえばなんとなくダルかったなー・・・・・・風邪じゃん。
まだ頭痛と鼻がちょっと出てくるくらいなので
明日は朝ごはん食べて薬ちゃんと飲もう。

明日休みだったんだけど、チーフが体調崩したらしく
出勤することに。明日新装開店のオープン日なのにwwww

今日も急遽やすみで、
ていうか前日休みだったのに仕事のこってて
ちょこちょこ来てたのに結局休み!しかも作業適当だし
通常業務まるなげだしでぐったりだよ・・・。

いかんいかん、頭痛いせいか愚痴っぽくなってしまった。

愚痴といえば、
最近本当に年とったなーーーーと思うわけです。

私は好きな色は緑とか白とか落ち着いた感じが好きで、
パステルカラーとか似合わないのわかってるからこそ気になってしまうんだけど、
最近小物がなにかと淡いピンクとかで、
ピンクとか女の子らしいのギャクに好きじゃなかったのに
珍しいなーと自分で思いつつ、ふと普段用のカバンの中を見たら・・・

ペンケース=ピンク(パープル?) センチメンタルサーカス
小物入れ=ピンク・花柄 友人に貰った
化粧ポーチ=ピンク+黒 雑誌の付録

最近買った袋=オレンジ+赤
小物入れてる袋=ピンク+白

・・・他にもあるけど、ピンク多くね・・・?(゚Д゚)
って気づいてなんか急に恥ずかしくなったんだよね。
春だからなんとなく可愛い系を選んでたってのもあるけど、
昔年取るとピンクとか紫とか好きになるよーなんて話を姉だったかに聞いたなーと思い出して
あぁ・・・年かーと思っちゃったわけです。
もともとピンク好きな人には関係ない話だけど、
自然とこう、カワイさを求めてしまうんですかねぇ・・・。
そういや今はもう誕生日に携帯ケースもらったから違うんだけど、
その前は赤のケース使ってたなー・・・・・・・フウウウ。
服とかにはほとんどピンクとか赤着ないのになぜか小物はそっちに偏る。
まぁでも女なんだし女らしくしようとするのは良い事ですよね・・・。
昔ならピンクと別のポーチあったら迷わずピンクじゃないほう選んでたのになぁ・・・。

さっき上のほうにも書いたけど、今日パン屋のほうの店に改装がはいって
明日から改装リニューアルオープンなんです!
ショーケースも導入されたりで今までとちょっと違う店になるんだ。
会社が勝手に決めてやってることだから自分達は言われたまま作るしかないのだけど、
上手くいくといいんですがね。
それに伴ってテレビ取材やら雑誌掲載もあって忙しくなりそう!
バタバタするけど良い方向に進んでいくように願いつつ頑張っていくよー

Comment
コメントを投稿する
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6591位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

