スポンサーサイト
RJC IN 東京 出場するで!

これは更新しとかないと!!!

以前からちょこちょこ書いていたRJC予選。
本日勝利を手にして、ギルド「( ・ω・)っ≡つ 」が
RJC大会出場決定しましたー!(゚∀゚)

ピンク文字で書いといて私は補欠で試合にもでてないのですが、
他のメンツの頑張りなどは昨年から知っているので、
本当に本当によかったなぁと思います。

私はというとこんな大事に関わってしまって本当に恐縮というか
申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、
参加を悩みつつ誘い言葉にホイホイ乗ったのは良いものの、
3月中に急に色々決まって仕事関係でバタバタしたり、
休日はどこも予定が入っていて本当に皆と時間が合わず・・・。
だからといって暇な時間はもちろんあって待ってみるものの、
そんな日にかぎって皆忙しかったり、
一人ぽつんとRJC鯖にINしてることが多く、
野良で参加したりいただいたリプレイ動画をみたり、
しかし実践する機会がなかなかなく。
動きの形ができてきた頃には一番予定をかっつめていた時期で本当にご迷惑というか、
士気を下げることしかできなかったと反省の気持ちでいっぱいで、
試合が近づくにつれて参加してしまったことが大変申し訳なくて
皆忙しい中やってるのに私ばっか甘えて落ちてなにやってんだと
軽く鬱って支離滅裂な相談をしたり・・・

補欠だからって手抜きだとかやる気がないというわけではないのに、
それをどう表に出せばいいかわからなかったんですよね


おいめでたい日記のはずが暗いこと吐き出す日記になってるぞ!!!

まぁそんなこんなで!!

きっとRJCに参加できるのも今回で最後になると思うし、
悔いの残らないようにしたいですね。

試合当日までに応援グッズとか作ったほうが良い!?
うちわとか旗とか・・・!?
おいあそこ気合入れすぎで引くわーって言われる(゚∀゚)

とにかくめでたいめでたい(゚∀゚)
Comment
356
応援行かねば!!
今から29日に東京行けるように予定を調整せねばぁ!
357
まじか!!くまさんに会えるフラグびんびんやでぇ
コメントを投稿する
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6620位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

