スポンサーサイト
ご自由にどうぞ
kisi.jpg

ここ最近はガス吹いたりして遊んでました。
とりあえず目標は80代。
1.5倍もくるしナナシもある程度いけるので頑張ろうと思います。





私が所属しているGVGギルドにはネコ派が多いようなので
というかエルルさんがネコにハァハァしまくりなようなので。
画像何も無いのも寂しいし携帯からひっぱってきました。

neko1.jpg

おしゃれさん。
姪っ子の人形の帽子をネコにかぶせてみました。
眠そうな顔してますねw

neko2.jpg

親猫のミミをがじがじして遊んでるとこですね。
もう走って飛び回るくらい元気です。

neko3.jpg

すごい美人にとれたミケ。
ミケネコで貰い手予定があったので名前をつけてなかったんですが
キャンセルになったので最近名前がつきました。
ミケ=マーブル柄=まぶちゃん です。
マーブル+まぶい(かわいい)が混ざってたりします。
ちなみに名前付けはみんなが適当につけて
しっくりきたのをだんだん定着させているので
今回は父が考えたのかな?まぶちゃんをこれからもよろしくデス。

neko4.jpg

ネコの階段。
右からだんご・こつめ・えんじぇる・まぶ です。
最近まで子猫のブースカがいたんですが
貰い手がみつかったので行ってしまいました.
ブースカ可愛かったので大きくなった姿みれなくて残念・・・

そんなこんなで今のとこ全部で8匹。
みんな仲良しで安心です。

といってもうちには犬も2匹(グレート・ピレニーズと雑種)いるんですがね・・・。
もともと昔からハスキーとか大きい犬を買い続けてたんですが
父が超大型犬ほしい!っと我慢できなくなってグレート・ピレニーズを購入。
最初は中型犬くらいしかないのに今や私より大きい・・・。
雑種のほうは野良犬保護団体が近所にあって
またもや父が欲しい欲しいと駄々こねてもらってきたというwww

こう動物に囲まれていると、死んだりするときの別れが悲しいんですがね。
先日、というかもう数ヶ月前なんですが
私が小学校低学年のころからずっと居た黒猫がついに寿命で亡くなってしまって
最後はもうほんとうフラフラで、歯も抜け落ちて炎症してたり
最後の最後まで頑張って生きようとしてたのは
今まで母が本当に大事にしていたからなんだろうなと思います。
母の宝物のようなネコだったので今でも家の中にいるような気さえするんですよね。

色々話しが脱線してるなww
まぁそんなこんなです。
動物捨てる人とか滅多にいないとはおもいますが
皆さんペットは大事にしましょうね!




Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/55-dff8998d
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8043位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

