スポンサーサイト
RJCがもうすぐだ!

ソワソワソワァアア

昨日の特番ニコ生みたら現実味わいてきてソワソワしてきたよー!
しかも今回とにかくイベントがおおくって、お祭り好きな私としては
飴細工とか限定コーナーみたいのもすっごい見たい!!!
当日はRJCの関係でどんなタイムスケジュールになるかわからないし、
知人とかにも声かけづらいんですが、もし時間会いそうで
来てる方いたらお話したりしたいなぁあああ

ちなみに当日なに着てくとかは天気次第だけど、
首からRJCのプレート下げて、右手にサポーターの
湿布くさくて黒髪の目つき悪いのが居たら私かもしれません。
ていうか上にかいた目印だけでRJC開場周辺ならだいぶ見つけやすい気がするぞ・・・。
まぁとにかく気軽に声かけてください~
当日はツイッターとかいつもよりマメに更新しようかなと思います。

早朝から会場にいくんだけど開場9時とかだっけ?
打ち合わせとかがあるんだろうけどそれでも集合時間めちゃ早いんですよ(゚Д゚)

しかし今回場所も広いうえに、注目のパズドラ大会もあったりで
公式もすごい気合入ってるし、
そんな心機一転みたいなイベントに出場できるってとにかくすごいよね。


やっぱりこう、一般のお客さんじゃなくて関係者しか入れない裏までいけるってのがスゴイ!
写真とってよかったら普段はみれない裏側的なのも記念に撮りたいな(´∀`)
生の中村さんとかようこさんとか見れるんだよねーなんか緊張しちゃう。
他の鯖のROとかRJCに一生懸命な人たちとも顔あわせたり、
待合とかでもお話できたらいいなーーー夢が広がるね!!!


自分はほんとーにゲーム音痴で、ROがここまで続くと思ってなかったんだよね
思いの外はまって廻りが驚くくらいアッというまにレベルを上げて、たくさんの出会いとかがあって。
最初はGVとか絶対しないだろうなーと思ってたくらいGVには興味がなかった。

でも色々やってくうちに色々目標ができて、
ROのことをたくさん知りたいって思うようになった。

だって自分から行動しなきゃ、私はまったりしたギルドでまったり狩をして
ふつーにゲームを楽しんでいたと思う。それも悪くないと思うけど。
でもさ、せっかく皆同じ料金払って同じゲームをしてるんだったら
それを最大限に生かして楽しんだほうがよくない?

自分のまわりはROを馬鹿にして引退したり、引退するって言ったくせにすがりつく人が多くて
そういうのがなんだか嫌で、でもその気持ちがわからなくもなくて。
色々あったけどROが好きで、それならROと上手く付き合っていこうと思った。
だからROでやれることは全部やろう!って思ったんだよね。
ソノ中の目標の一つが、ROの公式イベントに参加して公式と関わることだった。
だって努力したりROに関わってないと鯖対抗とか公式企画とか参加できないよ。
ただゲームをやっているプレイヤーの一人で終わりたくなかったというか。

最近の流行は全然わかんないけど、一昔前のことなら情報屋さんでも開けるのでは!?ってくらい
本当に色々なことに関わってきたなーと

現実味がわいてソワソワしてたはずなのに
現実味がなくなってきた・・・!!
Comment
コメントを投稿する
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
23172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7656位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

