スポンサーサイト
RJCおつかれさまでしたーーーーー!!!

おつかれさまでしたー!!!!!!

RJCは残念ながら初戦敗退だったけれど。
とにかく感無量というか、とにかくお疲れ様!!
RJCの決勝は個々のスキルも大事だけど、
開催までの練習や努力とか、あの舞台に立った時しか味わえない緊張とか
全部受け止められてはじめて勝ちを得ることができるものだなって
あらためて感じた1日でした。

最初選手は揃ったら楽屋に案内されて、ちゃんとした鏡張りの控え室が各ギルドに用意してあって
そこでまったりしてスタッフさんが声かけに来るという感じ。
携帯充電もできて遠出の私にはすごいありがたい環境でした。
まったりしてたらうさかめさんがご挨拶しにきてくれて、コミュ力の高さに尊敬してしまった。
自分はというと補欠だということもあって、あんまり前出てもなーという感じで
後ろのほうでコソコソしてました\(^o^)/
あと中村さんが挨拶に来てくれて少しだけお話できて嬉しかった!


抽選で初戦の1番をあてたので早々の開場移動。

舞台裏につれてってもらって色々打ち合わせがあるのだけど、
あの舞台裏には沢山のスタッフやらPCやら機材やらがあって
すごい真剣の空気が流れてた。

舞台裏にいたんだけど、あの開場でぼこぼこってアナウンスされて
それだけでもう感動するくらい嬉しかったなぁ

試合は舞台袖からみんなのPC眺めれる距離からみてたんだけど
2回戦目で負けた時は悲しいというよりも、皆の頑張ってる姿とか
本当にこの舞台にたてたんだとか色々な感動で涙が溢れてしまった。
勝てればもちろんそっちのほうがよかったけれど、
そうじゃなくてもあの舞台に立てたって事だけでも
今までの努力は報われると思うし、同じように頑張ってきた人たちと
あの舞台に立てて、それを見てくれる観客や
サポートしてくれる公式やスタッフさんがいて、
とにかく感動しかなかったよ!!

初戦敗退しても楽屋は1日自由に出入りできて、
参加者にはロケ弁当的なガンホーオリジナル弁当がもらえた!
これが量が結構おおいしお肉とかも多いし、味もなかなかでお腹いっぱいになったな。

楽屋があるので楽屋で仮眠とってみたり荷物置いて開場うろついてみたり、
なんか充実してたなー。途中で秋葉遊びに行ったりw

あと今回もこっそりとイラコン応募してました。
投票してくれた方々ありがとーー!(*‘ω‘ *)

JAM好きなギルメンがおおかったのでサイリウムもらって
はじめてライブでサイリウム振ってみたり、
修羅バトルロイヤルにも身内が結構参加してたりで応援もできたし、
RJCの試合も、なんというか皆すごい。
練習時ももちろん予選勝ち上がる人たちだから上手いのはあたりまえなんだけど、
あの舞台で練習以上の力を出せていると思うし、
決勝戦のNCvs10SECは見ごたえすごくて本当にたのしかった!!!
10secファンになるくらいには感動したよ!!ていうか個々が本当に上手い。

あとは今回GSの人が解説にはいってるって決勝戦で知ったんだけど、
あの状況での分析と解説がすごいwww
分析も的確な上に声とか説明も聞き取りやすいしわかりやすいしで、
GSがすごいのも納得でした・・・。

生放送見直したけど、動画では短い時間だったけど
あの間やあの試合に出るまでにたくさんのことがあって
言葉にならない。悔しいって言っちゃえば本当にそれだけしかない。

それでもやっぱり充実した1日で参加できてよかった!
みんなおつかれさま!
Comment
コメントを投稿する
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6591位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

