スポンサーサイト
奮闘記
騒々しい1・5倍期間もおわり、皆様思う存分奮闘できましたでしょうか。
毎回倍期間がきてもどこかやるきがなく、人いっぱい出し・・・と消極的でしたが
今回はやる気の続くかぎりやってみました。


sss1.jpg

とりあえず無事発光


今回の成果

鳥 96→99 オーラで〆

LK 70後半→87の半分くらい

BS 69→75

ダンサ 0→71


あとは人の手伝いとかでまわりが転生したりで
なかなか充実して過ごせたのではないかと思います。

鳥は今回こそ頑張ろうとちまちま臨時いってたんですが
いかんせんあきる・・・!
ラストは非公平でHWと組ませて2,3時間でオーラに。
楽だけど大変だったようにおもいますw
手伝ってくれた美遊たんに感謝です(´Д`)
冠になりたいんですが一緒に上げる人いればまとめてあげれるし
誰かの転生をちょっとまってみようかなという感じで放置。

LKは鳥や手伝いもあってなかなか育てられなかったんですが
最後の方に上げる機会があったのであっというまに87に。
もう1、2あがれば臨時の幅も広がりそうですね。
半分なんでぱぱっとあげちゃいたいところ。

BSはちょっと上げる機会があったので育て始めたんですが
WSになりたいなーというモチベがあがってきたので
金銭的に余裕ができたらちまちまやりたいなぁ・・・
クエストも消費しないと。

ダンサーはGVに使う予定だったんですが
HITばかりきにしてたら後戻りできなくなってしまい
DEXカンストしてしまったのえGVは無理そうに・・・.
ジプシーはかわいいけどやる気でるかは不明デス。

あとは目立った成長はないかな?
鳥発光の目標は達成したし満足です。
今日からは1・5倍に消費した消耗品をかせぐために
金策しないとなぁ・・・



Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/56-5aaebc9c
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5009位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

