ブログモニター記事 パラドゥ スキンケアクレンジング

遅くなりました;
今回念願のクレンジングオイルのモニターです!!

今回当選したのは


パラドゥ スキンケアクレンジング
IMG_2687.jpg

公式サイト

落とすと潤いキープを両立させた大人の肌向けミルククレンジング。

●アクアカプセル処方で、クレンジング成分がお化粧をグングン落とす!

●美容成分89%配合でしっとり肌をキープ!

●濡れた手でもOK(※)  ●W洗顔不要(※)

※濃いメイクは乾いた手で。サッパリした洗い上りが好きな方はW洗顔を。

内容はすごくよさげな感じ・・・。
クレンジングオイルって結構肌に悪いので綺麗に落ちるけど心配なんですよね。

オイルは乳液みたいな感じですごく不思議な感じ・・・
知らない人が見たら間違えて乳液として使ってしまいそうw

全然刺激がなくさっと塗るように洗顔して洗い流す。
ツッパリ感もないし、つるんとスッピンに戻ったような感じです。
数日つかってみましたが乾燥とかもありませんでした!

マスカラの下地がちょっと残ったりもしましたが、
肌に影響がないのでその辺はもう少し念入りに洗顔すれば大丈夫そう。


よく洗っても肌に刺激が少ないというのはとってもありがたい!!
自分はそんな化粧濃いほうではないのですが、
そのぶんさっとつるっと落ちるのが嬉しい(*‘ω‘ *)

なにより見た目が可愛いw

普通のオイルは大体透明とかだけど
コレ本当に乳液みたいなので不思議。
値段もまぁまぁだけどなくなったらまたリピしていきそうです!

今回も素敵な商品ありがとうございました!
Comment
361
このコメントは管理者の承認待ちです
コメントを投稿する
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4463位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ