頑張るしかない状況で

こんにちはシマです。

前回言っていたパートは結局辞めました。
余計病んで、これは続けてるより辞めてしまったほうが良いと思ったので…。
別にいじめられてたとかじゃないんですけどね、迷惑をかけてしまったなぁ

その辞めた日は旦那も土日で休みだったんですけど
旦那が起きてもずーっと寝てました。仕事も休む連絡をして
半日くらい寝たかな?もうなんかだって先が見えなくて
起きても結局考え過ぎて辛いからね

それからは割りと普通なんだけど
ニートは数日続くとまた病んでくるんですよね・・・
家事といっても常になにかあるわけじゃないし
主婦なんだからそんな気負わなくてもと言われたりもするけど
至って健康体で働けるのに働かない
旦那は毎日残業とか頑張ってる
子供もいない
…ただの面倒くさがりじゃないかって自己嫌悪するんです。

別に働きたくないわけではないんですけど、
やっぱりまだどこか後ろ向きなんですよね…
いい加減知らない土地だからとか言ってないで
もうここで暮らしていくんだから飛びなさないとと思ってるんですが
普通に自分のお金もほしいし

仕事はしたいけどいい仕事が見つからない!
朝は旦那と起きて家事をして仕事して何時頃帰ってーとか考えると
どんな仕事が良いんだ??ってなっちゃう
仕事しちゃえばどーにでもなると思うんですけどね(ーー;)

とりあえず派遣に登録して逆に仕事を紹介されればやる気もでるのでは?
とか
短期短髪ちょこちょこやったほうが地理とか覚えたりできるんでは?
とか
色々模索しています。

しかし年末年始はさむから面倒くさいなぁ
いっそ来年から仕事しますってほうがいいような
でもお金ほしいし…


考えがまとまらない!

Comment
371
このコメントは管理者の承認待ちです
374
なっつかしい!!!今なにしてるんだろう!!
元気なら良いけど!
コメントを投稿する
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

見よう見まねの独学で皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
889位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ