絵かくの楽しいぞい

さて、ROで蜃気楼はじまるみたいですね~
蜃気楼なら平日昼間とかでも人いるかしら?
最悪B鯖ならあつまってるかもだし暇つぶしにはなりそう~~

だがしかし私は復帰早々に大借金をしたためミミルで借金生活を送るのだった…・・・


そんなこんなで開き直ってお絵かき

RO丼っていう
RO中心Twitterみたいなやつのユーザー登録数が700超えたそうでお祝いに絵をかいておりました。
rodoniwai.jpg

こっちは背景と文字入り。

rodoniwa2.jpg

長いこと絵を描いてなかった気がしたんですが、描いてみると意外とかけて
なんか自分で書けるやん…・とびっくりしています。たのしいです。絵かけるって楽しい・・・!
しかしやっぱ体のバランスとか節々がやっぱちょっと歪んでるんですがね
このあたりはちゃんと資料見て練習したり描きまくって覚えるしかないやつですですね…


あとはやっぱりホモ好きなくせに描いてて楽しいのは女体。
meido.jpg

個人的には全然美少女好きとかはないのですが…
スタイル良い人に憧れが強すぎてつい足とかを補足書きすぎてしまうのが悩み…。
Comment
コメントを投稿する
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5159位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ