萌を具現化ってむずかしい
前回のオーコルニル記事でいってた
3MAPピアメット戦での閻ちゃんレットさんに助けて貰ったとこに
デラ萌すぎてマンガにできそうな気がして
ネームをきってみたけどまとまらんしアクションむずいし
プギャーってなった!
しかし当人に軽くいったら描いてもいいっていわれたんで
かなりラフ描きですがせっかくなのでうp!
1時間でかいたので
バランスおかしいとかきにしちゃだめ
P数省略のためいろいろはしょってます。
文句いわない好奇心ある方だけどうぞ

マンガ興味ねーよ!ってかたは追記からバトン回答してます。oko1のコピー

oko2のコピー

oko4のコピー
oko3のコピー
oko5のコピー



省略しすぎたなって今は反省している/(^o^)\
いやでもほんとこんなんじゃ伝わらないけど萌たんだって・・・
閻ちゃんがレットさんのディレイとか
変換でHP少ないのとか色々わかったうえで
いい!このまま~ってドーン!っとやっちゃうあたりが
カッコイイイイイ((´д`)) ブルブル…  って。
男とか女とか関係なくときめいちゃいましたよ・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最初の下いくぞ!ってとこは実話をレットさんから聞いたとこ。
すぐさま教授のレットさんをチョイスして
救出に向かうってとこも萌ポイントですね!

あれ。私語りすぎてきもちわるい!( ゚д゚ )


追記はバトン、リアルな内容?も含むので
興味ないかたはバックです!



【1】まず答えてほしい人を3人以上選んでください。

えるるさん・魚さん・たぬちさん

まわってたらごめんなさい!

【2】朝食はパン派?ご飯派?それ以外?

その時々です。
食パン一枚とかおにぎり1コとか
割と適当です。

【3】髪の毛の長さは?染めてたりする?

肩にかかるくらいで地毛がちょい茶色です。
高校時代は良く生徒指導に止められました( ^ω^)・・・

【4】好きな動物は?

とりあえずネコ。
というかなんでも・・・。
爬虫類とかも大丈夫です。
危なくない蛇とかなら
普通にさわさわして(´∀`*)ウフフってなります。


【5】靴はどちらの足から履く?

意識したことないですが左・・・?どうだろう・・・。

【6】身体のどこが一番好き?

親は唇がスキっていいます。
友人には髪が羨ましいって言われます。
知人には目だけイケメンって言われます。
変態にはセクハラしていい?って言われますぬっころす。

【7】シャンプーは何を使ってる?

自宅が美容室なんで店でとってる業務用のやつ。
シャンプーはあんまり重視しません。

聞かれてないけどリンスは
自宅でヘッドスパ~ってCMやってる青いボトルのがスキなんですが
あれ結構高いんですよね・・・。
なんで薬局とかいって値段とか気分で変わります。
ちなみに今はラックスです。安かったから!


【8】欠かさずしている日課は?

ROと…ROで露天みたりと…IRCで話したりと…

あ、あとミクシーのサンシャイン牧場にはまってます。
あとネコとにゃんにゃんします。

【9】車持ってる?どんなの?

マイカーはムーヴですが結構古いんじゃないですかね?
色はシルバーだかシャンパンピンクだかよくわからぬ。
初就職して落ち着いてきたときに買いました。

【10】身長どのくらい?

155cmくらい。
タブン。1,2センチとか誤差よね。

【11】自分って何フェチだと思う?

声・手・腕・・・というか身体の筋とかスタイルとか。
一目惚れした人の最初に惚れた場所は手の甲でしたwww
好み,フェチは幅広いです。膝裏のHも理解できます。


【12】好きな食べ物は何?

甘いものすっぱいものは基本スキかな
昔ケーキ屋で働いてたのでケーキばっか食べてる時期もあった。
お菓子でもご飯でも気に入ると1週間以上とか食べ続けても
あきないです。突然ふとあきて食べなくなります。

【13】習い事してる?過去にしてた?

小学校でソロバン・民謡・綱引同好会…くらいか?
児童館にいってる友人がいたのでノリで
児童館の民謡教室にいってたのと
綱引き同好会は学校で誘われてけっこう規模の大きな物で
地区大会とかでてましたw負けましたけどね!

【14】このバトンを送ってくれた人ってどんな人?

マオーさん
セクシャルバイオレットが似合うおねぃさまです。

( ^ω^)・・・?
  
【15】趣味は?

RO、お絵かき、ネコとにゃんにゃん

【16】どこにすんでる?

石川県です。金沢っていったほうがわかりやすいかも。

【17】好きな色は?

これっていうと緑かな?
緑っていってもマ緑じゃなく
濃かったり灰色がかってたり緑系の色がすき。

【18】今行きたい場所は?

夢の中

【19】好きな漫画は?

最近らんまに再ハマリ中で古本あつめてますw
るーみっくはやっぱすごいね
キャラが似てるけどキャラ立ちはしっかりしてるし
萌える、面白い物や起承転結がすっきりしてるし
こういう人が有名漫画家になるんですね…。

【20】自分を動物に例えたら? 

きまぐれで自分かってなネコ

【21】今このバトン以外で何かやってる?

これ終わったらねます

【22】1日の中でどんな時に1番幸せを感じますか?

寝てるとき、気分いいとき
平和だなーって安心できるとき。

【+α】最後にあなたが聞きたいことを付け足してください。

【23】すきな2次元のタイプは?


これはマオーさんからの質問

納豆にはネギ入れるほう?

ネギでも砂糖でも醤油でもダシでも卵でもそのままでも。
砂糖とかは結構めずらしいらしいですね?
わたしもコドモの頃は良くたべてたけど
今はダシだけとかがおおいかなぁ。


そいではこのへんで!
全部みてくださったかた、思い日記でごめんなさい!
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/74-c59f90b4
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4070位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ