連日
sss41.jpg

囚われの僕です、こんにちは。
改めてみるとこれ石化状態になってるんですね。
マタ誘われたんでいってきました!
今回は経験者もいたせいか30~40分で成功と、時間に余裕があったので

sss42.jpg

噂の黒ヴァルキリー!もといウィッシュメイデンさん!



のどあっぷ!!!!

sss40.jpg

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
これはカッコイイ!!!!

黒髪ロングとか、ヘルムとったとこみたいですな・・・!



あとBSさんが

sss39.jpg
パンダカートデビュー!
80代くるとオーラ見えてきますね・・・。ふへへへ。


というか昨夜?お魚さんとこからリンクはっていただいたら
訪問者が倍くらいになってて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ごめんね・・・GVレポもない自己満ブログでごめんね・・・


ところで全然関係ないんですが
先日ブログを転々としてたときに
ROをやってるやつは何か違う(悪い意味で)みたいな
まぁ今更かもしれませんが
ROから離れた人ってROを恨む?というか
ROを批判したりする人が多いのは偏見でしょうか。
たしかに、中毒性が高いというか
課金とかしはじめるとお金かかるし
後々畜生!っておもうことはあるかもですが。

つまんないとかここが嫌いとか不満があるなら
どうにかするなり、一切関わらなきゃいいのに

私自身休止なりもうやってないひとに
まだROやってのwwwとか
よくやってるなwwおもしろいとかねーよwみたいな
ことを言われたことがあるので
それからは現在ROプレイヤーでない知人達には
一切ROの話しはしない。

ただ、実際にやっていて
1レベル、1%に必死になったり
装備のためにコツコツお金をためたり
狩友と楽しく過ごした日々はあったはずなのに
後々になって不満や愚痴をこぼすのも
なんだか寂しいというか

まぁ、個々に思うところがあっての愚痴や不満だし
私が否定したって意味もなけりゃ
KYなだけなんですけどね…。

ただやっぱ自分のスキなものをわるく言われたり
自分の価値観や常識が当たり前みたいに
言われるのは、なんだかなーと思い立っただけでした。





Comment
41
>まだROやってのwwwとか(以下略
こういう言い方されたら華名もすごく寂しいなぁ
あと、「卒業」って言い回しも寂しいものだわ。

現役で楽しむ人たちに失礼だと思うですに。
42
うほいい女…
おれのいい女コレクションに入れてやりたい
後姿のSS無いの!?無いの!?( ´;゚;ё;゚;)
43
すぐ上になんか汗だらだらの変態な人がいるけどそれは無視して。

わしは引退じゃないもん、時間がないだけだもん><
44
新神器の連日成功、おめでごうとざいます
つたないサイトですがこれからもよりよい内容を目指して
更新を続けていきたいと思います
大変はげみになるコメント、ありがとうございました

それでは失礼いたします
45
カナさん
悲しいよね!人の好きなものを
批判するのはよくないですな

マオーさん
いい女だろ・・・
生でみちゃったんだぜ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
後ろは・・合った人シカミレナイ!

いしゅさん
このウワキモノガアアアァアァア

くろみかんさん
書き込みありがとうございます!
こちらこそ大変参考になる記事ありがとうございました!
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/75-c01e41c8
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5793位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

