自キャラ設定はございますか
うちのHPは

Scan10019.jpg

一応こんな設定だったりします。
女HP 姉 腐女子 未亡人らしい
男HP 弟 バイ(意味の分からない人は誰かに聞いてね☆(ゝω・)vキャピ)

うちはキャラ名全部統一なので各職はキャラの副業という設定。
たまに結婚してるキャラとか同職は
別人という設定かなぁーと、このへんはまだ適当。
双子設定でいこうかなーとおもったけど
双子にする意味もとくにないし曖昧。


というのも色々あさってたら
いつだったかのROオンリーのだす本のネタを考えてたときに
自キャラでマンガをいくつか出したんですが
ページ数が稼げなかったのでボツに。
また機会があれば書き直してうpできるといいですねー
しかし自キャラマンガとかどうなんすかね・・・
自分だけが楽しいだけな気がしてきた。

しかしあれだ
発散したい・・・
色々なもの・・を・・・
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/76-816c79ec
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

見よう見まねの独学で皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1237位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ