最後の砦
sss44.jpg


手伝ってくれる方々のおかげで教授が83になったので
おもいきって臨時へ。
SNの知り合いがいたのでHPを募集してトール2へ。


ゆとり教授初のPTでした。
SNがペナをもらってしまったのでちょっと狩って狩場を変更し
狭間トリオに挑戦しました。
ぬくもり狩りでペアになれているので
トールよりも楽・・というよりやりやすかったです。
初のPT狩りでトールとか狭間とかマゾイきもしますが
私はすっげ楽しかったですw
HPさんも普段いかないんで良かったって言ってくださって
臨時たのしいな~と思いました。
トールでハトブレがでたのでちょいプラスですね。


HWは狩りステ、HPはMEとバランス
冠はARVじゃないのにステミスでDEX高め
特質したステや職も、腕も装備もない
もともとGVを視野にいれてなかったのもありますが
私だから役にたっていることはあるのだろうか?と
GVをするようになってから思いました。

そんな中で勧められた教授は私の最後の希望のようなもので
育ちは完全にゆとりですが
腕を磨いていつか返り咲きたいです。
ただの教授にはならないように
私だからできること、頼られるようになりたいです。










追記は狩場での愚痴なので
興味ない方はスルーで。
最初のトールで(゚Д゚)ハァ?なことが起こる。
はいってすぐによく養殖するスペースに先客がいたので
隙をみて通り抜けようとしたら
先客の狩場にカーサが湧く(HPがつってきた?)
こっちのSNにうつってSN死亡。
先客のHPがなにもいわずどこかいってしまったので
自分がタゲをとって壁に移動して立て直して処理。

とおもったら

その別PTのHPが、また2.3匹釣ってきて
そこどけよ的な感じで立ち止まっている。
いやいやそれ無理に通ろうとしたらまたなすれるし
むしろ被弾したらマタSNとか死んじゃうから。

いや、必死すぎだろと。
目の前で決壊しているのにそれはねーよみたいな。
最初はSNにタゲがいったもののそうじゃなければ
先客の火力に被害がいっていたわけで
お礼を言えとか助けろとかじゃなく、
マナーとしてねーわ。と思いました。


相手側もいい分はあるのかもしれませんし
見てないとおもってこういう事書いてるこっちもズルイけど
一時期仲良かった人なのに、MPKされたとか
狩場にいるとすぐ帰るとか
悪い噂ばっか聞いてたので
ほんとにそうなんだと思って残念でした。
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/81-e25970a6
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

見よう見まねの独学で皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
889位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ