スポンサーサイト
ジッ(`・ω・´)
hukuro.jpg

こっちみんな・・・!





こんばんはです。
先日はサダルで小規模な東京花見オフがありました。
場所は井の頭公園。有名なとこらしいですね。

私は石川から夜行バスで参戦。
窓際なのはよかったんだが隣の人がえらい横に寄ってくるので
ウトウトしてるといつのまにかギュッと壁と人に挟まれている謎( ゚д゚ )

交通の都合で私が一番についたのでスムーズに井の頭公園のある駅へ。
時間潰しつつ他の人と合流。

ちなみに参加者は
魚さん・悠さん・じろー・杏仁・かむ・しま・愛ちゃん・からん
飲み会のみ ロックさん
抜けてる人いないよね・・?

さきに集合したシマジロかむ杏仁で公園へ。
井の頭公園てはじめていったんですけど綺麗なとこですね!
ジブリ美術館とかもココなんだーと田舎もん丸出しでウロウロw
今回は団体行動だったんで花見メインだったけど
また改めて観光したいな~

3時間ぐらい寒空の下集合をまって、全員合流したので花見開始。
超箇条書きな感想↓

・太陽様こっち来て下さい
・はるホッカイロは神
・セブンの唐揚げうまい
・おでんが温かすぎて神
・からんさんが男前
・魚さんが飲みまくり
・酒のんでも寒い
・かむちゃが尻にしかれる
・杏仁さんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

…寒い記憶しかなかった/(^o^)\
このあと井の頭公園をちょっと散歩して
井の頭自然文化園へ。
小規模な動物園なんですがそれでも種類多くて
動物好きの私はかなり楽しめました!
いった時間が15時で
ちょうどモルモット触れ合いコーナーがおわってしまい
モルモッフできなかったのが悔やまれる…
結構いろんなのがいて面白かったです!
入場料400円でお手頃だし、ほんとまた来たいな~

いい時間になってきたので杏仁さんかむさん愛ちゃんとお別れして
再度飲み会へ

新宿駅周辺の飲み屋にはいったんですが
眠気やらなんやらで最初は静かだったんですが
カランさんいじりあたりでテンションがマッハ。
女の子は恋愛話がスキなものなんですよ?
遊んでるつもりはなく真面目だったんだけどな!
カランさんが用事で抜けた後は
魚さんがヨッパでジローと悠さんが絡まれる。
ロックさんが合流でワイワイやりつつ
ぼちぼちカラオケへ移動

もう私は前日からまともに睡眠とってないもんで
ここでもうダウン気味。途中ちょっと寝てました;

カラオケ移動してぼちぼち歌ったくらいで
私が東京からのバスなんで先に抜け。
一人で新宿から東京いくの超怖かったんですが…
キャッチとか、都内に住む人は毎日こういうのを
スルーしたり夜道歩いてるのか・・・とおもうと
都会住んでると大変ですね(´・ω・`)

スムーズに東京のバス乗り場にいけたんですが
土曜ということもあってディズニー渋滞でバスが遅れ;
1,20分まってやっとこさバスに乗れましたとさ

地元帰ったらそのまま仕事だったんで
バスで爆睡。
帰りは隣いなくて広かったんで快適でした!

仕事してかえってシャワーあびて
IRCはいったらすぐ狩り誘われて
行く辺りまだまだ元気だな・・・
その後は爆睡でGV遅刻しそうになりましたが…!

ついでに本日のGVはHW参加で指揮を担当させて頂きました。
指揮はあんな感じでよかったんだろうか…?
まかされるってのはやっぱ緊張とか不安はあるけど
まかせようと思ってもらえるのは嬉しいことですね。
反省点は毎度あるものの
今のはよかったって思える部分も出てきたので
もっと役に立てるようがんばりたいですな(`・ω・´)





Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/85-594f6e44
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6620位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

