とくもり日記
色々一気に更新。おもかったらすみません!

まず最近かいたイラストから!

SAI2度目のがんばった絵。

hane.jpg

Gメンの羽さんです(゚∀゚)
リンクにも追加したのでリンクの羽さんからどうぞ!
いまだにやっぱ線とか色の硬さ?がぬけないですね。数こなしてないのもありますが;
作業中はスキャンに取り込んだサイズのままやって
完成後に縮小してるんですが、そうするとハイライトとか
かなり潰れてしまうので大きすぎたまま作業するのも
良くないんでしょうか?
ハイライトとかいれるにももう少し縮小することを
考えて豪快に?入れるようにしたほうがいいのかなぁ。
なんかオススメの書き方とか合ったら教えてください;;
プリーツスカートを立体的に塗るのが好きです…
未熟だけど完成して見るとすごい満足感ですよね。


あと毎週のようにいってるET。

sss48.jpg

もう1月以上くらいかな、まったくといっていいほどレアというものを見ていなくて
酷い日は一人1mも取り分がないとか・・・
それでもめげずに通い続けていた結果が

huremu.jpg

これだよ!!!

hureimu.jpg

ついに…!
青い方は以前スピリンといっしょに出したんですが
まさかリング1個でフレイムとかもう…!
これでもう狙う激レアはボスcのみ…?
これだからETはやめられない。

あと午後の部は初の教授デビューでした。

sss47.jpg

私のゆとり教授。
お座りとたった1回の狭間臨時しかいったことないんですがねwww/(^o^)\
それでもなんとか必死でついていって
SN2構成だったけどSP切れないよ!って言われたり
イフ戦ではHPへのSPが少ないよ!っていわれたり
SPをわたす準度とかすごい勉強になった。
イフ戦ではSP回しが微妙だったので
ラングリ以降は少しは良くなっていた…ハズ;
SN2だったけどHP3構成だったので集中できたし
どんな場面でも頼りになる教授になりたいですな。


あとはおまけのSS

sss46.jpg
街中で出血死とかデフォですよね…www
膝枕膝枕(゚∀゚)


sss45.jpg

…( ゚д゚ )
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/87-5aef205f
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5159位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ