スポンサーサイト
いつのまにか企画
Gメンを書いていこう企画第2段

ごまえさん
gomae2.jpg


AXは以前かいたのであえてごまえさんで。
時期的に春っぽい背景にしてみたんですが
ごまえさんは和風というか大和撫子系ですよね。

だいぶSAIを使う速度もあがってきたし
そろそろ線をほそくかけるようになりたいな。
描ききるのに精一杯で筆圧まで意識できない;


あとそろそろGVレポとか感想とか
書くようにしていこうかなと。
未だに旧砦もよくわかってないので
色々振り返ることで勉強しようという寸法。
GVギルドなど把握してないので
感想しか書いてないです。

というわけでGVやってない訪問者さんも多いのですが
暇つぶしにでもなればいいなぁ


4月4日
参考レポ お魚さん
タイムテーブルログを紛失した・・・。
これからはIRCとかメモしないとな;


指揮ナイ 編成シマ 参加HW

初の編成担当でした。

■L4 カフェ

他のGもちらちらいたのでそれを排除。
カフェと対決でしたが
この時点で遅刻欠席が多く大苦戦。
カフェのHWさんのSGがかなり痛く感じました。
サバセット料理なしだったんですが、WSP連打でギリギリ。
ラグ、スタンで即死だし
教授1だったのでLPから外れると即死。
指揮が通ってなかったのか皆ただ突っ込んでる印象だったので
ここは反省しないとなぁ…。
人が少ないと妥協するのは嫌なので
もっと落ち着いて作戦立てるべき。
カフェのHWさんはなんであんないたく感じたんだろう?
ディレイカット装備になにがいるか知らないのですが
今後要注意!
HWを補助支援してる周りもいい仕事してた感じでした。


■V1 DCHR

突入前の排除戦が多かった。
2,3つくらい来ていたのかな?
排除に時間がかかって突撃してすぐ
レーサーに割られてしまって終わり。

■F2メルト

バリケ修理して守護1防衛
広くて入り口が左右になるんで守りにくそうなイメージ。

このへんは正直良く覚えてなかったりなんで省略

バリケ2防衛
バリケ防衛は慣れているせいか守れてる感じ。
今回の編成は火力高めだったのもあるのかな?
バリケ張り付かれることもありましたが
最後のほうは近づかせることもなく防衛してたような。
自分はガンバンとかLOVとかなんか色々

最後は外征でしたが時間切れでした。
外征いくときもたつくイメージがあるんですが
早く行くわけにはいかないし
もう少しテキパキ動きたいところ。
時間があればいけた!みたいなのが前もあった気がします。

■反省点

・突っ込まない。わからないときは支持を仰ぐ。
・V1砦の旗で迷う。いい加減にするべき。
・2PCブラギでの不協和音に気を付ける
ブラギ追加の時点で下げるべきだったかも。
ブラギ1だから良かれと思って出したけど
逆に迷惑かけたみたいだった。
・今回ちょっとイライラしてたりで
他の人に当たってしまったり
偉そうなこことかキツイ言い方しちゃったり
個人的な反省点が多いです。
気分害した方は本当にごめんなさい。
・とりあえず皆出欠出せと。
忘れてたとか忙しくてとかあるだろうけど
リアルで連絡知ってる人とかいるだろうし
遅刻なりなんなり出欠をしっかりしてほしい。
GVギルドに所属している以上最低限することだと
忘れているのではないでしょうか?
真面目にやってる人にも失礼です。

なんかいまだにピリピリしてるな…。
ちょっと落ち着こう。
そろそろ真面目に自重します ノシ




Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/89-51f29334
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5825位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

