スポンサーサイト
もそもそ
えーと、Gメンかく企画4回目?と5回目。

4回目はレット教授!

reto.jpg

レットさんはなんか青!ってイメージ。
描き方をちょっと変えてみたけど以前のが安定してた感じですね;
女の子ばっかかいてたら男キャラかきにくくてやばいww

5回目は♀AXの紫苑さん。

sion1.jpg

鼻つき
sion2.jpg

塗り終わってからきづいたけどうさみみって垂れてるんでしたね;;
こだわりだったらすみませぬ!
ピン!とたってるのは黒いバニーヘアバンドのほうでした;

こちらは色の塗り方、というか作業工程をちょっとかえてみたんですが
馴れないせいか色が全体的におもくなっちゃったかな?
練習あるのみですね。


そういえば昨日教授が93歳になりました。
まだVITカンストじゃないんで呪われます。
90になってからはお座りはせずに(たぶん)
ETだったり臨時やナナシだったりでここまで。
ETは反射狩りで死んだりするけどまだ若いんで+です。
目標としては今週もGvは教授な予感なんで95はいきたい。
冠をあげないとなんですがね;

教授ナナシ前衛もそろそろ飽きてきてしまって
狭間とかアビスとかなんでもいいけど
変換メインな狩りをしたいなぁ・・とウズウズ。
ETとかSN阿修羅とかSN2構成とか大変だけど
やりがいあってまだまだ楽しい。
ナナシだとスコアアタックに目覚めたけど
狩る時間や構成、込み具合にかなり左右されるので
本当にスコアアタックするなら構成はある程度顔見知りかつ
信頼できる相手で、わきやすい時間が必要。
体感だと昼ごろ、18時~、深夜くらいが脇がいいような?
ゴールデンタイムは人が多すぎて脇はいいものの
PTと被りやすい。
かぶっても1箇所で3体↑とか次々わいたりするんで
効率はでるけどスコアアタック向きではないかなぁと。

ナナシ臨時に行く上で、どんな構成でも
確実に結果を出して死亡者もなく、安定して狩ることが
今の目標?というか考えかな。
まぁ一番は一々リログして計算するのがめんどい/(^o^)\
いいんだよもう・・レベルがあがれば!('A`)

最近は教授のレベル上げくらいしかしてないなぁ
全然関係ないけど自分のソロGがあるんですが
G入ってない人とか、PT外支援とかするさいのMAP表示のために
入ってもらったりでなぜか20人満員。
たまに人が集まると雑談したりもするんですが
最近絵についてホメられたときのログを

ira.jpg


自然なえろさを提供できるように
これからも頑張ります(´q`)
この後、絵の胸についてほめられたんですが
胸の描き方は華名さんからの伝授なんで
あらためて役立っている?んだなぁとしみじみ。
華名さんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!




Comment
46
そうか!華名のピュアで清純な煩悩が役に立ったのね!
人助けした気分で気持ち良くなr…おしゃけが飲めるわよー♪
48
かなさん
さすがカナさんの理想の胸は
皆にも響いているようだ!
あの努力は無駄じゃなかったわね(`・ω・´)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/94-cb1ff96b
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5825位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

