残念ながら実装されませんでした

白ウサギ?知らない子ですね?


…しらん白ウサギなんか…

…ばかやろう(;O;)





早々に白ウサギ戦争に敗北を感じている今日このごろ、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

だってmimirに至ってはまず露天にでてないし
出てても150mとか馬鹿野郎!!!!!!
下手なパケ買うより還元率いいじゃん…
1万円分衣装クジ引いたほうがいいじゃん!!!

B鯖に至ってはまぁまぁ出店はあるし価格も落ちてきて90m前後?になってるけど
そもそもB鯖は実用装備さえ揃ってないのでそんなところに使うお金はないのです。

冷静に考えて!!
見た目にしか効果ないのにそんな大金出せないよ!!
金持ちしか買えないよ!!!
ウサギは金持ちのペットだったのだ

あまりにも次元が違いすぎてご乱心してしまった。

自分で出せばいい?
私は主婦なので1DAyやプレイ意外のリアルマネー課金はしないと自分で決めているのです。

まぁクジは1ヶ月くらいと意外と長い期間ありますので…
気長に…・・・
最悪1回引いたとしても愛のみは安いけどそれ意外なら安くても自分で使いそうだし…
むしろもしB鯖で白ウサギ出たとしても実用装備揃えるために売ってしまうかもしれん…
いいんだ衣装装備なんてない時代に育ってたから!
ダサいけど使えればいいんだ。

最近今時の平均的な実用装備が知りたくても
皆衣装装備だからなに付けてるのかチェックできないのはちょっと不便だなーと思ったり。
昔は町中とかでもあ、あの人レアな●●頭つけてる!みたいな一種のステータスみたいのあったよね
逆にショボイ装備つけててもバレないのもありがたいんだけどね

B鯖に昔からの知り合いがいるので最近ちょこちょこ遊んでもらってます

seitai.jpg

MDじゃなく狩りらしい狩りがしたいというわがままで生体につれてってもらった。
装備はもうアンフロ持ってないしやる気あるの?ってくらいショボイんですが
レベルと友人のお陰でゆっくーーりなんとか狩りになりましたよ…楽しかった!

そして昔話に花を咲かせてたら懐かしくなって

mukasi.jpg
RO始めた当初はHWメインだったんですね。
途中から2PC導入して憧れの男アカ作ってから教授にはまってしまいましたが…
あとHWとちがってWLが合わなかった…。装備次第みたいなとこもあるしね。
白ウサギ絶賛日記
usa.jpg


かわいすぎるんですけど


ぶぇ~~~~~かわいい~~~~~~~(悶

基本猫推しでリアルも猫好きなんだけど、
ROはうさぎのビジュアル可愛いとおもうの!
ラブラビットフードとかタレウサギとか、衣装になる前から無駄に欲しくて買ったわ…。

この白ウサギの可愛いポイントを昔うさぎを飼ってた目線で紹介するよ!!!!!

usa1.jpg

通常時ね!まぁまず顔が可愛いね!!
あとこうルナティックとかみたいにデフォルメになりすぎない微妙な長さの胴体が良いね!!
あと重要ポイントはシッポ!!!!!!!!丸くなイ!!ちょっとホイップのようにツンっとなってるのがポイント!!!
これ作った人うさぎ絶対好きやろ…

usa2.jpg

座りね!丸い!!!!!
この白文鳥にもまけないくらいの大福感!!!
うさぎは落ち着いてると耳がぺたっとなるんですね~~~
まるみが最高ですね~~~

usa3.jpg

動いてる時!!
攻撃時にいちいち頭のって来るの!?素早いな!?
でもウサギはじつは1mとか普通に飛べるし簡単な柵ならぽんと飛び越えられる脚力があるんですね~
あと私はこの頭にしがみつくポースが交尾ポーズに見えてしまって…
うさぎはとにかく性欲がつよいのでオスメス一緒にしておくと数秒数分のうちに交尾を済ませるくらいなんですね。
なのでちょっと預かってとかでうっかり同じ柵にいれちゃったりするとその間に事が済んでたりするので注意ですよ!

そしてなにより戦闘不能状態!!!!!!!

え~かわいい~~~~~(●´ω`●)

こののびたポーズがウサギが寝る時とか暑い時とかダラーーーンってなる格好にそっくりなんですね!!!
通常時のまんまるとポーズしてると思ったら、いきなりバッてこのポーズに移行する姿が可愛いんですよ。
その時ガタン!!!大きい音するから飼ってる側はびびるんですけどね(突然寝転がるから


とにかくリアルなウサギよりでかわいいんですわ~~~

っていってもまだリアルで見てないし持ってないから実際ドットずれてたりしたら泣くけど…



そして私は白ウサギのためにワンデイを手にとるのだった
妊娠生活の話 6回目

妊娠生活の話の前に本日で入籍1年が経ちました。
自分たちは入籍を先にして、8月末に結婚式をしたので
記念日的には今日のほうが重要になるのかな?名前とかが変わった日なわけだし。
長かったような遅かったような。えらい濃い1年だった気がします…。

1年間で色々ありすぎてまとまらないし今後も色々あるんだろうけど、
ほどほどに頑張っていこうと思います~

さて、最近の妊娠生活ですが現在は5ヶ月ですね~
相変わらず眠いけど、たまに自転車で10分~20分くらいの場所に出かけたりしてます。
本当は自転車より歩きのほうがいいんでしょうけど
暑いのでのたのた歩くのだるいし…行きは良いけど帰りが億劫になる可能性があるので
最悪自転車引いて歩いてもいいし。と思って自転車です。荷物もおけるしね!

あとは確実にこれ胎動!って動きを感じるようになりましたよ~
仰向けになるととくに分かるんですがボコボコしてますね。
そのせいなのかわからないけどたまに引きつるような痛み(痛い!ってほどじゃないけど)があるんだが
これは大丈夫なんだろうか?と思って
調べてみたら結構激しい動きだと痛みはあるみたいですね~
酷いと内臓の膨らんでるとことか触って遊ぶこともあるとか。すっかり人間ですね…。

あとはその胎動とお腹が大きくなってきたのもあって
寝てる時腰が重くて寝返りがしんどい…
寝返りするためにいちいち目冷めてるような感じ。
変な寝返りするとお腹よじれるのが心配で、いちいちちょっとお腹浮かせてよっこいしょって横向きになり
しんどくなったらまた反対へ~みたいな。
結構動き大きいし、ベッドが一緒だから揺らしてしまうしで
そろそろ別に寝たほうがいいのかなー?とか思ってます。
逆に夫が寝返りとかでお腹にぶつかってきても怖いしね

そんな感じできっと順調であろうお子さん。
最近は胸よりお腹で出てきたような?
これがまだまだでかくなるのかーと思うとちょっと不安ですね( •̀ㅁ•́;)
がんばれっていってる

土日は1DAYいれたのでMimirとB鯖をいったり来たりしてました!

おもにB鯖にいたんですが(臨時あるので

nagameru.jpg

長い休止生活ですっかり人見知りになった私は
行けるけど行かない臨時をただ眺めておりました。

そんな中でもリディア時代からのお友達がB鯖に居たことを思い出して
遊んでもらいましたよ!!
これでジタホモ猫は難なく行けるはず。
臨時でしかいったことないのでストーリーよくわかってないし
流れ作業なので何してるのかよくわかってないから
面白いってわけではないんですけど
他人とのふれあいのリハビリになるよね!(重い

ちなみに皿デビューしたかったんですが107という微妙なレベルで止まってたので
なんとか110にしないとなーって感じです。


そんなこんなでB鯖の装備も揃えないとな~と
倉庫にあったものコツコツ売ってたら30mくらいになりました。
でも露天めっちゃあるのにほしいものがことごとく売り切れている(T_T)

欲しいものが売ってなさすぎてC帳あけたい禁断症状が
hodo.jpg
B鯖の神が私にガンバレ!って言っている
このホドcはきっと私の定番盾になることでしょう…(盾揃うまでね!!


まぁそのあと調子こいてもう一冊買ったら
ホーネットcだったんですけどね
おすすめRO動画(古いけど)でも紹介しよう

私がROやってた全盛期くらいの頃ってちょうどニコニコ動画がサービス開始して
名前を聞くようになった頃だったりします。懐かしい~
今やなんかすごいことになってるけども、みっくみくにしてやんよも投稿時から見たなぁ

今はもう結構好きだけど消えちゃった動画とかたくさんあって
中でもニコニコ組曲・RO替え歌バージョンが流行ってた時に
男性ボーカルで歌詞がすごい面白い動画があってめっちゃ大好きだったのが
いつの間にか消えちゃって笛のお姉さんになってて…
その頃音源を落とすとかやり方わからなかったから
もう聞けないことがほんとに惜しすぎて悲しくて凹んだなぁ…
詳細とかも消えてたからなんて名前の方なのかもわからないし
今でも聞きたい一つです。誰か知りません??歌詞も何となく思い出せるよ(T_T)

悲しい思い出は置いといて、
今も残ってるオススメ動画をご紹介
タブンどれも見たことあると思うけど何度もみちゃう大好きな動画です!
まずはこちら



RO鯖対抗戦ダイジェスト動画。
Mimir軍団のメンバーの1人のホリーさんが作ってくださった動画です。
全大会あるんですが回を増すごとにクオリティがあがってます!
ちなみに第2回から私もオープニングイラストをお手伝いさせてもらいました。
何度見ても当時の記憶が蘇る動画です(●´ω`●)




Ro公式動画コンテストにも入賞した作品の第一話です。


こちらが入賞されたほうですね。
こちらの動画はとにかくすごい、そして面白い!WSSN萌!!(そこが本音)
今はソロBOSSも狩りなんて珍しくないのかもしれませんが、こちらは三次職実装前の物なので
もう当時は信じられないって感じでしたね。
ストーリーも凝ってるし何度も見直している作品です!今もプレイしてらっしゃるのかなぁ…。



とにかく可愛い!!キュンキュンしちゃいますね~~~(●´ω`●)


ちょっともっと色々紹介するつもりだったんですが
これ紹介しなくてもニコニコでRO動画調べたらだいたい出るしな…ってことでこの辺で!

ワンデイ課金したので土日はどっかしらウロウロしてるかもしれません~ヽ(=´▽`=)ノ



TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6591位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

